写真:砂原文 スタイリング:伊東朋惠 モデル:Hara Kanon ヘアメイク:オオイケユキ 編集:落合真林子(OIL MAGAZINE / CLASKA)
どちらかというと海より山派の私。
海の生き物に興味のある 6 歳の娘が教えてくれたのは、
色鮮やかで穏やかな美しい海の中の世界でした。
「海の中の森 = sea forest」
カラフルで多種多様な海藻の茂みは、 魚たちにとっては自然豊かな海の森。
今シーズンはそんな未知なる海の中の世界に魅了され、 その色彩やかたち、
そしてその奥に広がる景色から着想を得て洋服へと展開していきました。
透明感のあるピンクのパンツ、 海藻柄のオリジナルプリント、 海中の揺らぎをイメージしたワンピースなど、 涼しげで開放感のあるコレクションをお楽しみください。
——HAU デザイナー 藁谷真生
HAU(ハウ)
デザイナーに藁谷真生を迎え、 CLASKA発のアパレルブランドとして2019年春にスタート。 コンセプトは 「日常の中の非日常」 。 日々の暮らしの中で気負えずカジュアルに着られるものでありながら、 身に纏うことで気分が高揚する大人の女性のための日常着をお届けしています。
「つくる人」Vol.9 藁谷真生(HAU デザイナー)|OIL MAGAZINE
Instagram @hau_clothes